ぺニスを増大させるランキング上位のサプリメントのひとつに「ベルタミン」がありますが、このサプリメントの特徴は、ぺニス内部にある細胞を急激に増大させる作用があり、その結果ぺニスそのものを大きくすることができるといわれています。
「ベルタミン」は、効果があるとされる60種類ほどの材料の中から、特に厳選した数種類を配合しています。
その成分としては大きく分けて豚の睾丸やトナカイの角などの動物性の成分を始め、ムイラプアマやトンカットアリといった植物性の成分、さらにはアミノ酸であるシトルリンやアルギニン、そしてオルニチンなどが組み合わされてます。
これらに加えてビタミンやミネラルなども加えられていて、これら成分を高配合することによって相乗効果を高め、より効果が出やすいといわれます。
一般的にぺニスを増大させる仕組みは、身体全体の血行を改善させることで、結果としてぺニスの血液の流れをよくすることができるため、大きくすることができるといったタイプが多いのですが、このベルタミンに関しては、細胞そのものを増大させるということで他とは異なっているようです。
もちろん摂取によって血流も改善させますが、それに加えて細胞の分裂を促進させられるということでランキングでも上位にあります。
確かに細胞そのものを増大させられれば、明らかに希望の大きさにすることができるでしょう。